<< ケロケロ音声大賞結果発表 | main | 福岡カエル展 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ケロミン誕生
本日ケロミンが誕生いたしました。

ケロミンの特徴は、口をパクパクさせると音程が変わることです。
これまでにもパペットは出来ていましたが、
6月3日に初めてこの条件をかなえたケロミンが生まれたわけです。
7号と8号です。ケロミンの誕生日は6月3日になりました。


ケロミンは4日の朝からカエル展に参加するために福岡に発ちます。

まだ出発の準備が出来ていないので、手短に報告させていただきました。
| ケロミンコンセプト | 23:30 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:30 | - | - |
コメント
コメントする