<< 1カエル1楽器 | main | ケロミン誕生までの経緯 >>


| - | | - | - |
初めにカエルありき
「カエルが好き」というと、たいてい「どうして?」と、聞かれます。
カエラーの皆さんは何度と無く経験されているでしょう。
ボクは「好きに理由なんか無い」と、答えます。
実際、気が付いたときにはカエルが好きだったから。
子供はみんな動物が好きですが、ボクにとってカエルはなぜか
最初から特別に素敵な生き物だったのです。
見ただけでワクワクする。自分でも理由は分かりません。
ですから、「先天性カエラー」を名乗っています。

11日、13日の日記でケロミンがなぜパペットなのか?、カエルなのか?
なんて書いたけど、あんなのはぜーーーんぶ後付け。
内容にウソはないけれど、結論は最初から決まっているのだ!
「初めにカエルありき」
| カエルグッズ | 19:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 19:59 | - | - |
コメント
ですよね(^^)
| みつはし | 2005/11/23 3:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keromin.jugem.jp/trackback/19
トラックバック